ここから本文です

鹿児島県から舟で沖縄の本部まで何日かかるか教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/6/209:04:33

鹿児島県から舟で沖縄の本部まで何日かかるか教えてください。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

編集あり2017/6/210:25:22

マルエーフェリーがあります。
http://www.aline-ferry.com/kagoshima/time.html
下りは鹿児島18:00発那覇翌日19:00で上りは7:00〜8:00となります。
日にちが決められてますので要注意。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

erm********さん

2017/6/209:47:59

フェリーでしたらほぼ丸一日かかりますよ