ここから本文です

温泉の混浴って興奮しないものですか?

say********さん

2017/6/210:45:12

温泉の混浴って興奮しないものですか?

閲覧数:
1,091
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/219:46:22

そういう期待をしている友人に誘われて行ったことが
ありますが、まあ、いざとなると、興奮というよりは、
不安や緊張でソワソワしてしまいました…。

質問した人からのコメント

2017/6/8 13:16:27

そういうもんなんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam*********さん

2017/6/619:20:41

罰ゲームで入りますが、興奮なんてしません。
何をどうしたら、そうなるのですか?
もうね、半強制ですよ。
嫌だって言える雰囲気じゃないし、今よりスパルタびしばしの頃でした。
でも、その湯船におばちゃんも入って来て、その人の方が気になりました。
地元の方なんでしょうね、結構年配の方でオムツをしていました。
見てはいけないモノを見てしまったような。
でも混浴風呂って、更衣室も湯船も境がないから仕方ないですよね。

hys********さん

2017/6/618:00:39

混浴は入りたくないですね。目のやり場に困ります。
自分はボッと一点を見ていてその視界に女性が入って来てたまたま目が合ってじっと見てると思われるのも嫌ですし、
年配の方は隠されない方が多いですけど、こちらとしては隠して欲しいです。気持ち悪いです。
やはり温泉は心身共にリラックスしてリフレッシュしたいので、興奮どころか不愉快です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

t_b********さん

2017/6/517:02:39

見慣れてるので、興奮はしないなぁ〜

若い子なら、目の保養(^-^)
老婆なら、疲れる(^_^;)

2017/6/315:55:54

歳にもよりますね。温泉大浴場 目の保養なりましたが、興奮はしませんでしたね。

田中明子さん

編集あり2017/6/310:59:07

私達はタオル使用禁止の混浴が好きです

ワニも居ますがカップルが過半数の時が珍しくなく、カップルしかいないこともあります

カップルはみんなイチャついたり性交して楽しんでますよ

それを見てワニはお道具を大きくさせてますよ