ここから本文です

絶縁された友人にFacebookから謝罪するのは また相手を傷つけることになるでしょ...

nee********さん

2017/6/214:42:55

絶縁された友人にFacebookから謝罪するのは
また相手を傷つけることになるでしょうか。
似たような経験ある方いますか。
でも、もしメッセージを送るとしたら
何て送ったらいいかと思ってい

ます。
ただ元気かどうか尋ねるだけにするか、
謝罪文をつけて送るか…。
友人を傷つけてしまって後悔しています。

10年前に金銭問題で、私が原因でした。
当時、謝罪の手紙を送ったのですが
友人の親から電話がかかってきて
突き返されました。親が関与してきたことで
それ以上は連絡を取らない方がいいと
思いましたが、最近Facebookをしていること
知りまた連絡を取れないかと思いました。
けれど、再び親に怒鳴りこまれる
可能性もあるでしょうか。

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2017/6/214:45:18

相手がそれをどこまで深刻だと捕らえていたかにもよると思います。
親が勝手に騒ぎ立てていた可能性もありますので・・。

でも、相手もずっと根に持っていたとしたら、また親に話して怒鳴り込んでくる可能性もありますね。

それにFBはあってもメッセンジャー入れてなかったら見れない可能性もあるので、あなたの連絡に気付かない可能性もあります。

質問した人からのコメント

2017/6/3 10:07:39

お二人ともありがとうございました。
もう踏み込まないようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sim********さん

2017/6/214:47:28

金の切れ目は縁の切れ目。

残念ながらあなたが原因ならあきらめるしかないです。
相手からしたら最低な人物だと思いますし。

連絡はしないほうがいいと思います。
私なら、
またお金の工面かな?とか思っちゃいますし。