ここから本文です

領収書についておしえてください ある企業に出向くのに、新幹線、飛行機以外の...

アバター

ID非公開さん

2017/6/214:52:00

領収書についておしえてください

ある企業に出向くのに、新幹線、飛行機以外の乗り物で
領収書をとるように言われました。

私鉄、公共の乗り物などどのようにすれば
もらえるものでしょうか

例えばJRやモノレールなどの取り方
おしえてください

閲覧数:
51
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うめさん

2017/6/906:47:54

だめだああああああああ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tlk********さん

2017/6/216:48:00

自動券売機に領収書発行機能があるでしょう?

編集あり2017/6/215:41:40

大手旅行会社

「JTB」

「knt!近畿日本ツーリスト」

「日本旅行」 などで・・・


公共交通機関の

『チケット』を 購入時

【領収書】を 貰いなさい❗

och********さん

2017/6/215:00:20

窓口でもらってください。