ここから本文です

28歳高卒の女です。地方から、風俗の出稼ぎにいこうと思ってるんですけど店に直接...

アバター

ID非公開さん

2017/6/217:21:17

28歳高卒の女です。地方から、風俗の出稼ぎにいこうと思ってるんですけど店に直接電話して聞いて見た方がいいですか?

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ese********さん

2017/6/217:23:04

28歳・・・

キビシーーー

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/217:24:17

    見た目23歳くらいに見えると言われたんですけど厳しいですか(;_;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjk********さん

2017/6/610:21:43

ラインやメールでもOKな店も多いですよ。
ただ、店の雰囲気を見るためにも、私は電話がオススメですね。
本当なら出張面接が良いんですが、場所によっては無理なので…。

働くなら、信用できそうな店だけにした方がいいですよ。

↓は最近よく使ってるサイトです。
https://recruit.pinksnet.com/
ちゃんと届出済みの店しか載せないそうで、他より良い店が多い気がします。

com********さん

2017/6/217:40:41

はい、電話した方がいいです。