ここから本文です

ジャンガリアンハムスターって、飛行機に乗せられますか?

yas********さん

2017/6/218:02:47

ジャンガリアンハムスターって、飛行機に乗せられますか?

閲覧数:
392
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kum********さん

2017/6/218:58:20

乗せられますよ、客席ではなく貨物室の方になりますが。
詳しくはホームページにも載ってます。
※会社ごとに微妙に違うかもなので、各会社のホームページを参照してください

https://www.jal.co.jp/dom/support/pet/

質問した人からのコメント

2017/6/2 19:00:45

いつもありがとうございます

「ハムスター 飛行機」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hln********さん

2017/6/218:42:39

航空会社に電話して聞いたらいいよ。