ここから本文です

ドラクエ6のカジノのカンスト裏技は3DSでも使えますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/218:46:57

ドラクエ6のカジノのカンスト裏技は3DSでも使えますか?

調べても、どのサイトにもDSでのやり方しか書いてなくて…
3DS版で出来た方、もしくはやり方が分かる方、ぜひやり方を教えてください!

閲覧数:
3,174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hy_********さん

2017/6/221:43:21

ドラクエ6に3DS版はないべ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2017/6/810:50:17

DSのドラゴンクエストVI幻の大地で、カジノコイン9,999,999枚にする方法として、プロアクションリプレイMAX3のコードで有ります。
120DC014 000003E7
です。