ここから本文です

マスタールール4以前から遊戯王をやっていた身内デュエリストの方々に質問です、今...

att********さん

2017/6/220:08:55

マスタールール4以前から遊戯王をやっていた身内デュエリストの方々に質問です、今でも遊戯王はやってますか?

やってる方はマスタールール4でやってますか、それともマスタールール3に身内ルールや俺ルールを加えてやってますか?

閲覧数:
94
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/6/222:42:14

マスタールール4と呼ばれるものは存在しません。
新マスタールールです。

現在も継続しています。
ルールは新マスタールール、禁止制限も公式に準じています。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_********さん

2017/6/222:20:59

やってます、当然ながらマスタールール4で。

no_********さん

2017/6/222:13:56

やってます、当然ながらマスタールール4で。

tak********さん

2017/6/221:47:53

新マスタールールです。
……だってリンク召喚買っちゃったから←

mao********さん

2017/6/221:23:17

全く、公式に恥じないルールでやっております。 プロキシOKくらいですかね笑
ほんと、コナミの犬です