ここから本文です

ダブルウィッシュボーンのロアアームのボールジョイント交換は ドライブシャフト...

アバター

ID非公開さん

2017/6/220:33:04

ダブルウィッシュボーンのロアアームのボールジョイント交換は
ドライブシャフト抜く(ナックルを外す)ないと交換できないんでしょうか?

ナックル側にボールジョイントがついてるようで、たぶんそのまま抜くとなると
ドライブシャフトが邪魔するのではと思っています。

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycq********さん

2017/6/220:47:45

ホンダのWウイッシュボーンの場合
ナックル側にプレスで入ってるので
ナックル外してボールジョイント交換した

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/2 21:10:22

ホンダ車です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2017/6/220:41:47

抜かなくてもできると思いますが、車は何ですか?