ここから本文です

菅田将暉がMステで歌を披露しましたがどうでしたか? サビはきつそうでしたね

ryujinsakodasaoriさん

2017/6/220:48:39

菅田将暉がMステで歌を披露しましたがどうでしたか?

サビはきつそうでしたね

閲覧数:
10,295
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

harun3751さん

2017/6/814:10:46

もともと歌手ではないので、俳優人にしては上手いのではないかと思いました。
あれだけ堂々歌えればカッコイイですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菅田将暉 mステ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miyu08307さん

2017/6/806:27:30

きつそうてか、ちょっと外れたのかな?とは思ったけど、口パクに頼らなかったのがすごいと思いました‼歌手じゃないのに ...
今は歌手でも口パクしてるんですよね?

cccwnjdさん

2017/6/803:26:46

前に山下智久が口パクで出てたの思い出しました(マイク倒してしまったやつ)
それを思い出すと 歌手でもない菅田将暉はすごい頑張って歌ったんだなと思います

wndtjmさん

2017/6/406:26:59

元々キーがあってないですよね。
レコーディングも繋ぎ繋ぎでしたんじゃないですか。
本人も実力に関しては自覚してますよ。
仕事なんですから一生懸命歌われてた
それだけでいいじゃないですかと思います。

l_xo_shinoさん

2017/6/402:02:19

もっと上手くてもっと努力してる人なんていくらでもいるのに人気俳優の地位を利用してMステに出てる勘違い野郎だな、と思います。
スタミナもテクニックも足りない。
放送事故レベル。

m11022212naoさん

2017/6/315:57:08

もう一度出てほしいです。
もう一度Mステで菅田将暉みたいなって思いました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。