ここから本文です

iPhoneの交換についてです。

アバター

ID非公開さん

2017/6/222:29:02

iPhoneの交換についてです。

外傷がなくても交換してもらうことはできるんでしょうか??

前に一回水に落としてからたまに固まってタッチしても反応がなかったりiPhoneを水平にすると本当にうっすらなのですが線が見えます。
無料の保証期間がもうすぐ満了なので修理に行きたいのですが前にiPhoneを落として画面が浮いてしまった時に中に障害は見られないから交換できないと言われたのでそこが気がかりです。

外傷がなかったけど交換できたという方いらっしゃいますか?

閲覧数:
392
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2017/6/223:17:52

交換になりますが。有償修理です。
アップルケアに入っていれば11800円です。
あなたの過失で壊れたiPhoneは、有償で交換となります。
その場合は、外傷がなくても交換できます。




iPhoneを購入後、1年間はアップルの保証が付いています。もし、あなたのiphoneがアップルによって「初期不良」「自然故障」と判断され、尚且つ、あなたの過失が無い場合は無料交換、送料無料となります。アップルケア+に入っている場合は、その保証が2年間継続され 同様にあなたの過失が無ければ無料交換、郵送無料となります。あなたの過失で故障した場合の値段はアップルケア+に入っている場合、iPhoneの画面の損傷は1回につき3400円、その他の損傷は1回につき11800円です。iPadは4400円あなたに過失が有る場合はすべて有料です。保証に入ってない場合で、あなたの過失で故障、破損した場合が一番高額な修理代金となります。
※イヤホンやライトニングケーブルも含む


修理したのち保証が90日つきます。また同様に修理交換した機種が「初期不良」「自然故障」で故障した場合、更に交換となりますがその際も無料交換、送料無料です。
※イヤホンやライトニングケーブルも含む


iPhone が製品保証期間内の場合や、AppleCare+ にご加入いただいている場合は、バッテリーの蓄電容量が本来の 80% 未満に劣化した時点でバッテリーを無償交換です。 AppleCare+に入ってない場合は8800円+税で交換です。

一度非正規に出した時点でアップルの保証は全て無効となります。



修理方法は3つ



■1つ
アップルストアに直接行く



■2つ
アップルの正規代理店に行く
iPhoneで困った時、壊れた時、故障の時、修理の時の連絡先【正規ルート】
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n264926


■3つ
郵送修理の場合アップルに電話
iPhone郵送修理の流れ(正規)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n330136
の3つの方法があります。






相談先は以下の通り
0120で始まる電話番号は無料ですがアップルの場合だけは携帯電話やiPhoneから電話をしても電話代は無料です。



アップルへの相談は以下電話番号へ(無料)
0120993993
Apple(iPhone含む)製品無料相談窓口 【Apple直営】


⬛︎購入後の電話相談(無料)
0120277535
AppleCareサービス&サポートライン【Apple直営】
営業時間:月~金 午前9時~午後19時
土・ 日 午前9時~午後17時
海外からかける場合:(81) 3-6365-5492(有料)

iPhoneで電話していて相手に「声が聞こえない」と言われる、原因と解決策
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n299254


歴代iPhoneとアップル歴史
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n251641


▼アップルストアでも相談できます。
日本には8店舗あります。
世界には463店舗(2015年)あります。

Apple Store
表参道
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-2-13
03-6757-4400

交換になりますが。有償修理です。
アップルケアに入っていれば11800円です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2017/6/222:58:18

そりゃ外傷と故障とは別物ですからね。
外傷はなくとも故障であれば保証期間中であれば修理してくれます。

「画面が浮いてしまった時に中に障害は見られないから交換できないと言われた」ってちゃんとアップルか、アップルの正規サービスプロバイダーでの対応ですかね?
もしそうならば、バッテリーの不具合(膨脹)で画面が浮いたのではなく、無理な力が掛かって画面が浮いたのでは?

私は2度ほど無料で交換修理になりましたし、娘も無料で修理(交換修理ではない)して貰ってますよ。

ただし、今回は明らかな水没なので保証の対象外ですね。
「故障した」のではなく「壊した(水没させた)」って感じですからね。

ish********さん

2017/6/222:31:24

あっはい、もちろん可能です、有償になりますが。

e_5********さん

2017/6/222:31:05

大丈夫!最悪ダメって言われたら画面をその場で割ればオッケー!