ここから本文です

miss Aって解散してしまったんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/223:09:06

miss Aって解散してしまったんですか?

情報にうとくて、分からないので、詳しく教えてほしいです!
回答よろしくお願いします

閲覧数:
2,678
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2017/6/315:58:36

昨年に
ジアがグループを脱退して、
今年はスジとミンが契約を終了したけど
再契約の話がないままです。
フェイは再契約したと聞きましたが、
スジとミンが再契約しないなら
解散の可能性が高いです。
今現在、解散はしていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「miss a 解散」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cit********さん

2017/6/300:01:08

解散はしてないんです。
ですが「非常に宙ぶらりんな状態」です。

メンバーのスジとミンが契約終了となりました。

JYPとは再契約の相談中という話はありますが
その後、どうなっているかハッキリしません。

JYPのHPにはちゃんとアーティストとして
名前が載っています。
でも、JYPの会社のビルに掲げられていた
missAの写真が外されたようです。

もともと韓国のK-POPグループの場合、多くが
解散!とはっきりさせず、いつの間にか立ち消えに
なることがかなりの確率であります。
これは契約終了とともに会社を辞め、違う会社に
移籍することから、解散コンサートもないままで
時間切れで終わることが多いからです。

ですので、このままスジとミンが再契約とならず
事務所を変われば、missAはそのまま空中分解で
終わる可能性があります。

そういう状態としか言えません。