ID非公開

2017/6/2 23:54

22回答

浮気のフラッシュバック。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

5人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

読ませて頂きました。 私は浮気と風俗は別という考えですが、嫌な人もいると思います。 風俗の人と一般のそういう仕事をしていない人と浮気されるならどっちがマシですか?(´;ω;`) こう考えたら少しは楽になるかなと... 私自身、5年付き合い結婚しました。 その5年の間に3度浮気され1度風俗に行ってました。 今は普通に幸せですし仲良いですよ(*^^*) 旦那さんが悪いと思っていて誠意も伝わってるなら許してはどうでしょう?(´;ω;`) でも浮気された事は心から消える事はないです。やっぱりたまに頭によぎるし、疑ってしまいます… 子供2人いますけど次浮気した場合は徹底的にする!!と伝えていますよ。 女側からも慰謝料請求し離婚すると。念書も書いてもらってます( ˊᵕˋ ;) 形状ですけどね。