ここから本文です

婚活市場。「バツイチ&子供なし」を探していますが、少ないです。 ほとんどの...

アバター

ID非公開さん

2017/6/309:00:59

婚活市場。「バツイチ&子供なし」を探していますが、少ないです。

ほとんどの方は、前妻との間の別居の子供が居ます。

何故でしょうか?

閲覧数:
271
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoh********さん

2017/6/310:31:04

バツイチ子ナシは婚活市場に出てくるまでに誰かに捕まってるからだろう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uma********さん

2017/6/311:39:15

それよりなんでわざわざバツイチを探すの??(・・;)

bes********さん

2017/6/309:32:49

お子さんがいると経済的なこと考えてしまうから、残ってしまうのかな?
大人になるほど、よっぽどの出会いでない限り、好きなだけでは付き合えないから。
この曲をおくります。https://youtu.be/e5jR6tySFAQ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dan********さん

2017/6/309:18:03

sou********さん

2017/6/309:16:07

デキ婚だからじゃないですか。