ここから本文です

求む、LogtecBDドライブ『LBD-PMK6U3VRD』使用可能BD

hal********さん

2017/6/311:32:32

求む、LogtecBDドライブ『LBD-PMK6U3VRD』使用可能BD

PCの外付HDDが一杯になったのでLogtecのポータブルBDドライブ『LBD-PMK6U3VRD』を使用しているのですが、毎回値段の高いBD『TDK超硬』を使用し、添付ソフトでは上手く焼けなくフリーソフト『AnyBurn』を使用して焼いているのですが、そこそこ安い海外製のBDを使って焼いている方いるのでしょうか?
推奨品も何回か試行錯誤(認識不可)で今のディスクにやっとたどり着いたのですが、テラ単位の移行にもう少しコストを抑えたいので、同じような問題を解決した方、情報お願い致します。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/6/816:02:05

国産メーカであればほぼエラーも有りませんから、少し安価な製品を選んでは?
中国メーカー製は不良が出やすく、結果的には高価に付ます。

• 質問者

hal********さん

2017/6/1009:27:56

ご回答ありがとうございます。
    やはり、ケチるとダメなのですね(><)
    パソコンショップで安いやつ何回か試しましたが、悉く認識されませんでしたが、国内メーカーとの価格と比べるとどうしても費用を抑えたいという気がして(^^;;

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる