ここから本文です

今日はデリヘル呼びますか? 自分はこれから彼女とデートなので今日は呼ばない...

ppxv_r_vxqqさん

2017/6/311:36:18

今日はデリヘル呼びますか?

自分はこれから彼女とデートなので今日は呼ばないです

みなさんは!?

閲覧数:
83
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/321:08:26

俺も呼ばない。
つーか、俺には俺と気が合う女の子が他にも複数いるので、
デリヘルなんて利用するつもりは一切無いんだけどね。

俺はほなりん(保菜美ちゃん)オンリーじゃないし、
ほなりんファーストでもない。
そのため、今後ほなりんを振ってしまう可能性はある。

俺はいつも腹をくくって生きているのだ。
俺としては本当はほなりんを振りたくはない。
だが、状況(特に交友関係)によってはほなりんを振らざるを得なくなる場合がある。
そうなってしまった場合に備え、
俺は強い覚悟を持ち続けているんだ。
ほなりんにはそれをちゃんと理解してもらいたい。

ほなりんが自身と同じ南葛西第二中学校のバドミントン部所属だった連中をはじめとするツイッター仲間も含むあいつら全員と袂を分かつ事が出来なければ、
ほなりんは俺と結婚するどころか、
俺と仲良く付き合う事すら絶対に不可能なのだよ。

ほなりんが俺と仲良く付き合うためには、
今後奴等全員とは二度と関わらない事が絶対条件。
何よりも一番大事なことなのだ。
ほなりんはそれをちゃんと分かっているのかな・・・

今の俺にはほなりんとうまくやっていける自信は無い。

まあ、ほなりんの努力と誠意次第、って事だね。

ともかく、ひとりの方が気楽に感じる。
彼女がいると精神的に疲れて何か嫌になるな・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。