ここから本文です

こんにちわー! YouTubeの広告に出てくるアニメのタイトルを知りたいです。 ...

mah********さん

2017/6/311:49:04

こんにちわー!

YouTubeの広告に出てくるアニメのタイトルを知りたいです。

「生き延びろ」と言って全身真っ黒の男の子が銃を構えてるアニメです!

探してみたんですけどタイトルを見

つけることが出来ません。

よろしくお願いします!

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2017/6/312:03:56

こんにちは
違ったらごめんね

生き延びろ

YouTube

それで検索したら「BLAME」ブラムで出てきました

これかなぁ
違ってたらごめんなさい

質問した人からのコメント

2017/6/3 13:04:06

ありがとうございます( ᐢ˙꒳ ˙ᐢ )

これです!ほんとありがとうございます| ´꒳`)

「youtubeに広告をつける」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tib********さん

2017/6/312:44:02

攻殻機動隊 セリフ集
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%94%BB%E6%AE%BB%E6%A9%9F%E5%8B...

↑何となく「こんな感じ〜!!!(けもふれ サーバルより)」。

lup********さん

2017/6/311:51:52

ヒントが「真っ黒」と「銃」だけか。

「ガンツ」しか思い浮かばないな。