ここから本文です

Minecraft PE版で盾(楯?)の装備欄があるのですがクラフト出来ないのでしょうか? ...

azmak0312さん

2017/6/313:09:53

Minecraft PE版で盾(楯?)の装備欄があるのですがクラフト出来ないのでしょうか? 材料(PC版の)集めてやってみたのですが出来ませんㅠㅠ
まだPEでは無理なのでしょうか?

閲覧数:
31,485
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daimu914さん

2017/6/411:09:46

マイクラpeでは、盾はまだ出ていません。盾の装備欄と言ってるところは、不死のトーテムや、矢などを置けます

質問した人からのコメント

2017/6/5 09:08:32

そなのですねㅠㅠ
盾はまだ先ということでも少し待ってみることにします。
そかの皆さんもお答え頂いてありがとでしたm(*_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/320:48:44

実装はまだ先なんでしょうね。

鎧を装備するマスがひとつ増えてました。
矢と地図は持てるみたい。

shuppiexzさん

2017/6/316:56:23

地図と矢だけしか装備できません。
泣きました

2017/6/316:45:19

2つ持ちはもうできるのですか?