ここから本文です

現在、エウシュリーの天結いキャッスルマイスターをプレイしています。攻略ページ...

gatack067さん

2017/6/314:36:42

現在、エウシュリーの天結いキャッスルマイスターをプレイしています。攻略ページなどを見た限りではハッピーエンドとバッドエンドがあるみたいですが、バッドエンドはどのようなエンドなのか詳細を教えてください。

仕事が忙しくて両方のルートをプレイする時間がありません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s208cb30mさん

2017/6/504:28:56

自分もまだハッピーエンド(Aルート)までしか見れていないのですが
Bルートに分岐する条件は・フィアとしか性行為しない・怪しい人間からの依頼を受ける・善良な村人からの依頼を無視するだそうです。

7章で天使軍団と戦うのですがAルートでは現れなかったガイダル商会が乱入して味方してくれたり、怪しい人間からの依頼で作った薬草が実は麻薬として横流しされていた事が発覚したり、ファーブル(バカ王子の母)というキャラをガイダルが刺し殺したり、アヴァロがガイダルに騙されてガイダルに力を与えてしまい、戦犯になるといったストーリーの様で救いがなく凄く胸糞が悪いそうです。
しかし強姦シーンとかはよくもわるくも無いです。えろいシーン自体が今作は従来の半分以下の数になってます。

ちなみに自分が一周目クリアした時のプレイ時間は寄り道してたのもありますが86時間でした。
短時間でクリアしたいなら結騎シリーズの育成には手を出さない事をオススメします。
ユニットはリシュとロズリーヌが召喚する男幽霊が問答無用で強キャラ
逆に弱いユニットは問答無用でアヴァロ
あとは個人差で済む範囲なので好きなキャラを使えばいいと思います。

質問した人からのコメント

2017/6/10 20:21:03

どうもありがとうございます。気が向いたらやろうと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。