ここから本文です

小林麻央さんアゴにガンが転移。一般的にこんな症状になってしまうともう助からな...

mnmndesuさん

2017/6/316:59:07

小林麻央さんアゴにガンが転移。一般的にこんな症状になってしまうともう助からないのでしょうか?厳しいのでしょうか?

閲覧数:
45,524
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zhfv4850さん

2017/6/810:02:40

麻央さんの、日毎に少しずつ良くなっている事を祈るしかないですね。願っていましょ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小林麻央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/6/420:00:34

こちらによると、麻央さんの闘病生活はとにかく厳しいみたいです…
http://as.entameen.com/556-2/

何とか頑張ってほしいですが…

ttt1990137さん

2017/6/419:54:14

回答はおして知るべしです。若いころは貴方様と同じように思っていましたが、父が癌で苦しみ、しかし最期の言葉は母に「ありがとう」と言ったこと。私自身が癌になってわかった事は、人は遅かれ早かれいずれ死を迎えること。人生最期までにどれだけ人を幸せにしたかですかね。少なくとも妻や子供を幸せにしたいですね。麻央さんの子供さん、旦那さん幸せと思います。キューブラロスの「死の瞬間」を一読してください。

utolescriptoさん

2017/6/418:04:06

癌(しこり)なんてほっとけば治りそうだけどね。
現にブログ書いて普通に暮らしてるんでしょ。

痛みと苦しみだけ温和治療で誤魔化しながら
断食ローフードと睡眠と温体で温泉周って
ドクターの付き人付きで楽しく世界一周でもしてればいいのですよ。

変に思い込みすぎてストレス溜めたり
切り刻んだり、毒を飲んだり、放射線浴びるから
死んじゃうんでしょ。

2017/6/417:31:58

リンパ節転移なので助からない確率が大きいです。
ただ、免疫機能が奇跡的にがん細胞とマッチすれば回復します。
実際に、免疫治療でステージⅣから回復した臨床事例があります。

若いのと、最初に見てもらった先生との運が悪かったとしか言えません。
ただ生きています。
可能性は0ではないです。

2017/6/415:35:23

厳しいですね。

実際に当事者家族ではありませんが
同じように「奥様」を亡くされた「同僚」の
闘病記と重なります。

ゆっくりと衰弱していくか
それか突然ぽろっと花を落としてしまうか

それだけはわからないですよ。
本人の気力もありますからね。

沢山の人たちに気をかけてもらっているので
幸せな人生ではと思いますよ。満足な医療も
受けれている。

そうでない人は何千倍もいるように思います。