ここから本文です

なぜ田中聖さんって「元KAT-TUNの田中聖さん」とは報道されるのに「INKTのKOKIさん...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2017/6/317:15:14

なぜ田中聖さんって「元KAT-TUNの田中聖さん」とは報道されるのに「INKTのKOKIさん」とは一切報道されないのでしょうか?

グループの知名度の問題でしょうか
今は本名では活動されてませんよね?

閲覧数:
179
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2017/6/520:38:35

INKTのKOKI、本名 田中聖容疑者
と報道するより
KAT-TUNの元メンバー田中聖容疑者
のほうが分かりやすいからだと思います。

実際ジャニーズのKAT-TUNのほうがキャリア長いわけですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sli********さん

2017/6/807:51:47

知名度の問題もあると思いますけど、手越の件の火消し報道って言われてるくらいですから、あえて元ジャニーズを強調させている、という感じがしますね、予想ですけど。

x_h********さん

2017/6/718:45:47

元KAT-TUNと言わなきゃ殆どの人がワカランのが事実だからでしょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2017/6/319:04:33

知名度が低いので、現在のグループ名は言っても分からないからでしょう。

ram********さん

2017/6/317:55:13

知名度が低く、いじってもつまんないから

meg********さん

2017/6/317:16:23

INKTも知らんし、KOKIも知らん。