ここから本文です

大喜利! こんなバンドは嫌だ!

アバター

ID非公開さん

2017/6/318:28:46

大喜利!
こんなバンドは嫌だ!

補足みんなセンス無さすぎ
どうやったらそんなつまらない回答をしようと思うんだよwwwww

閲覧数:
179
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

熱帯夜さん

2017/6/817:07:32

田舎の青年部がマフラーがない単車に乗って歌うバンド。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2017/6/808:05:06

度々ヴォーカルが、当日ブッチするから他メンバーの歌唱力が上がりポスターから消される。

chi********さん

2017/6/720:44:26

うまい棒でバンド

aoi********さん

2017/6/720:36:18

ポスターもありメンバーもイケメン揃いで自己紹介とかいろいろUPされてるのに
活動している様子が無い^-^;エアバンド

yam********さん

2017/6/720:14:59

バンド名「グレイ」

全員宇宙人

ファーストシングル「君が愛しいから金属埋め込みたい」

2017/6/719:16:38

全員上司と取引先社員