ここから本文です

PCX125用のパンク修理キットを教えてください。 手軽簡単便利で比較的安価なもの...

アバター

ID非公開さん

2017/6/318:47:27

PCX125用のパンク修理キットを教えてください。
手軽簡単便利で比較的安価なものを教えてください。
ポンプ及び必要な工具等も教えてください。

また、100均、ホームセンター等で安価に代用できるものも教えてください。

また、自分でエンジンオイルを交換しようと思います。
比較的安価で品質のよい工具名とメーカー名も教えてください。
KTCとかいうメーカーがいいとの話を聞いたことがあります。
どんなもんでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/323:30:19

>ホームセンター等で安価に代用できるものも教えてください。
ホームセンター等で安価に売ってます。
チュブレス・タイヤ用をお求め下さい。

>比較的安価で品質のよい工具名とメーカー名も教えてください。
100均の工具はお勧めしない。精度が悪いものだと、最悪ドレンボルトを
痛める。こちらもホムセンで普通に売ってるものなら何でも大丈夫。
(組スパナとか、安売り品は止めた方がいい、かも)

>KTCとかいうメーカー
日本で一番いいとされてるスパナメーカー。何ならスナップ・オンでも
どうぞ。こちらは世界一と言われてる。いずれもオイル交換程度なら
必要ないです。

ググればオイル交換方法くらいは沢山ヒットします。一度ご覧下さい。
スパナはT型がいいだろうし、ドレンパン・ロート・オイル入れ他、
必要な工具類も解ると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/8 19:02:20

詳しい回答をありがとうございました。
ホームセンターへ行ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

konte575さん

2017/6/320:48:22

なんでも教えろ教えろって。

自分で調べろや!

side_7198さん

2017/6/320:25:12

はぁ?PCX125用のパンク修理キットなんて無ぇけど?
必要な工具等…チューブ式とでも思ってんの?
まぁともかく、お前は金の無い貧乏人なんだな~♪
っつーか、まずはテメーで調べろや