ここから本文です

身長高い人に質問です。

chi********さん

2017/6/318:52:17

身長高い人に質問です。

僕は身長コンプレックスがあって起きてる間常に劣等感を感じています。

身長高い男性は常に優越感を感じていますか?

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/6/519:00:24

身長高い奴多いからそれほどでもない

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2017/6/318:54:59

私は184㎝ありますけど、貴方は何㎝くらいなのですか?

r18********さん

2017/6/318:54:54

いえ、全く感じません