ここから本文です

メルカリでこのペンライトを箱ごと配送したいのですが安くて配送料おいくらぐらい...

d11********さん

2017/6/319:40:22

メルカリでこのペンライトを箱ごと配送したいのですが安くて配送料おいくらぐらいになりますか。

初心者で全くわからないので教えていただきたいです。あと2箱売った場合も教えてください。
縦/24cm、横・幅/10cm

補足2つ合わせて650gです

メルカリ,メルカリ便,ペンライト,配送料おいくら,初心者,箱ごと,追跡サービス

閲覧数:
2,014
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2017/6/319:49:16

重さが書いてないので、重さが関係ないゆうパックでの結果ですが、
東京→東京(同県内ならどこでも同じ)で60サイズで郵便局へ持ち込んで割引してもらったと仮定し、570円でした。
2つの場合も横に2つ並べて梱包すれば上と同じです。

質問した人からのコメント

2017/6/4 19:09:39

詳しく教えてくださりありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2017/6/321:37:45

らくらくメルカリ便なら60サイズで全国どこでも600円で発送できます。

1個だけなら500g以内の規格外で500円とありました。
ヤフオクやメルカリで購入したものが郵送で送られた時、梱包が破れたりして中身が露出していたり、そのせいで商品が汚れたり濡れたりしていることがよくあります。
そのペンライト、電池で光るタイプなら動作不良が起こる可能性があります。
郵送には破損や紛失時の補償がありません。

プラス100円でメルカリ便を使えば、追跡サービスが受けられる安心感と破損紛失時の保険と考えれば安いです。
簡易書留で送れば補償は受けられるんですけど追跡サービスなしで810円と一気に釣り上がります^^;

ten********さん

2017/6/320:10:51

2つならメルカリ便の80サイズではないかと。全国どこでも700円ですし。

roc********さん

2017/6/319:56:37