ここから本文です

STU48のおかやま未来ホールでの初ライブどうでしたか?

STU48さん

2017/6/319:51:29

STU48のおかやま未来ホールでの初ライブどうでしたか?

.
曲別センターまとめ
会いたかった(前半)/今村美月
会いたかった(後半)/滝野由美子
FC/岩田陽菜
紙飛行機/岡田奈々
ヘビロテ/磯貝花音
瀬戸内の声(前半)/滝野由美子
瀬戸内の声(後半)/峯吉亜梨沙

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2017/6/320:15:02

事情があり行けなかったのでしれて嬉しいです。ありがとうございます。
最年少のありさちゃんセンターになったんですね(*ºчº*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/6/407:57:12

行けて良かったです、まだ名前と顔が覚えていないので

助かります、Aの箸で見ていたのに

森下 舞羽さんと佐野 遥さん

お目当てで見に行きましたが

ダンスがほぼ見れなかった