ここから本文です

もし書籍の売上=戦闘力の世界で戦ったとしたら 鎌池和馬 川原礫 西尾維新の中で誰...

sea********さん

2017/6/321:48:57

もし書籍の売上=戦闘力の世界で戦ったとしたら 鎌池和馬 川原礫 西尾維新の中で誰が一番強いと思いますか?

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2017/6/913:56:55

単純な発行部数勝負なら西尾維新は勝てない。
鎌池和馬と川原礫はかなり良い勝負だと思うが3000万部は超えていそうな川原礫。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

編集あり2017/6/1010:17:40

多分、部数で言ったら、川原さん、鎌池さん、西尾さんの順だと思います。
西尾さんの本は一冊の単価が高いから数で劣る気がします。
一冊600円前後ならグンと跳ね上がるでしょう。

物理以外のスペックに換算できるのであれば、能力次第で誰が勝ってもおかしく無いメンツです。
私は西尾さんファンなので西尾さんを推します!