ここから本文です

至急! 東京に修学旅行に行って新聞のようなものを書かなければなりません。 誰か...

r54********さん

2017/6/322:16:53

至急!
東京に修学旅行に行って新聞のようなものを書かなければなりません。
誰か案をくださいお願いします
行っところは浅草、上野動物園、アメヤ横丁ですm(__)m

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/6/322:38:15

それを自分で考えることに意味があるんだろ。甘えるな。
何回質問しても答えはひとつ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2017/6/400:04:21

浅草、上野動物園、アメ横の写真を貼り付けて終わり。