名前がひらがなの女性声優といえば誰を思いつきますか?

名前がひらがなの女性声優といえば誰を思いつきますか?

声優296閲覧

ベストアンサー

0

◎こおろぎさとみ ◎かかずゆみ ◎かないみか ◎くまいもとこ ◎ならはしみき ◎ゆかな ◎ゆきのさつき ◎こやまきみこ ◎ささきのぞみ ◎つかせのりこ(故人) ◎あきやまるな(故人) 他にもいると思いますが、私が思いついたのはこんなところです(敬称略)。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/6/10 13:46

その他の回答(5件)

0

かないみかさん。 こおろぎさとみさん。 お二人ともかわいい声を出されますよね。 ほんわかしてしまいます。

0

こおろぎさとみ かないみか ゆかな すぐに浮かんだのはこの3人ですね。