ここから本文です

日米豪防衛相が共同声明 北朝鮮の核・ミサイルを「最も強い表現で非難」 対話では...

rt3********さん

2017/6/323:45:34

日米豪防衛相が共同声明 北朝鮮の核・ミサイルを「最も強い表現で非難」 対話ではなく圧力を強調


対話ではなく圧力× →口ではなく実行○?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lee********さん

編集あり2017/6/411:45:14

攻めるに攻められないからです。代償が想定出来ないほど大きい事。
北朝鮮を初動攻撃で、潰滅する情報はないという事です。双方が手詰まりです。北朝鮮の核実験の強行が起きたら、一気に局面が変わるかもしれません。アメリカも看過しないと思います。トランプも追い詰められてますからね。不測の事態からの暴発が怖いです。
日本海に小さなミサイルを幾ら打っても、事態は今のままだと思いますね。政府が「厳重な抗議をした」ですが、いったい誰に抗議してるの?
外交ルートは希望もてるほど、残存してるんでしょうか ️甚だ疑問です。
日本が抗議表明した後の、北朝鮮からの返答も反論も、有るのか?無いのか?公開されません。完全に舐めきっています。日本が単独で、何も出来ない事を十分わかって、繰り返しミサイル実験で挑発をしています。本当に核の武器装備が完成したら、これぼど脅威はありません。
私はU.A.Eに、とりあえず避難するかもしれません。

最初の投稿は、誤入力が多く失礼しま
した。眠気の中、送ってしまったよう
です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xmr********さん

2017/6/408:13:29

朋ちん、可愛かったな?アメリカで抜いて来たかな?