ここから本文です

お尋ねします。 office2010で作成した文書があります。 訳あってパソコンを...

srk********さん

2017/6/323:53:34

お尋ねします。

office2010で作成した文書があります。

訳あってパソコンを初期化しましたが、プロダクトキーを紛失したようで文書を開くことができません。

他の文書作成ソフトにコピペして運用したいのですが、プロダクトキーの入力を促すメッセージがでて、文書内容をコピーできません(開かないからコピー不可)。

解決策があればご教示願います。

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/6/400:14:22

Microsoft Offce Onlineがあります。
無料でWord/Excelなどを利用できます。
Offce2010の文書ファイルなら開けます。
Web版なのでインストールは不要です。
但し、文書ファイルはWeb上のOneDriveにアップロードする必要があります。
下記サイトのWordアイコンをクリックします。
https://products.office.com/ja-jp/office-online/documents-spreadshe...

質問した人からのコメント

2017/6/4 00:47:26

パーフェクトな回答!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2017/6/400:00:17

オープンオフィスとかで読めませんか?