avgleの動画のダウンロード

動画サービス | 動画、映像71,173閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

4人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

avgleの配信方法は特殊で5KPlayerのようなタイプのダウンローダーでは どうがんばってもできません GYAOと同じですが http://freesoft-plaza.com/blog-entry-148.html の 5のURLの取得が少し変わります 動画の横で右クリックで「要素を調査」でネットワークとXHRを反転 右側の「URLの絞込み」に[m3u8] を入れてキーボードF5を押します (データーの再読み込みです) 認識されたアドレスがその動画のアドレスです 右クリックでコピー 画像 使うコマンドを メモ帳を起動しておいてあらかじめ書いておけ楽かと思います cd c:\ffmpeg ffmpeg -c copy "テストタイトル.ts" -i など あとは同じです 操作の参考の映像です https://srv08.bitsend.jp/download/975761c252f83a063c01c98f5a682702.html ほかの方法でダウンローダーを使う場合は この回答の https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14172101479 Internet Download Manager でも可能です

画像
0

動画キャプチャーソフトで録画してしまうのが手取り早いです。