ここから本文です

三千円で買えるガストーチと酸素と一緒に使う酸素バーナーでは同地がうのでしょう...

ようさくさん

2017/6/415:54:04

三千円で買えるガストーチと酸素と一緒に使う酸素バーナーでは同地がうのでしょうか? 温度も同じ3000度みたいですが。

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sin********さん

2017/6/416:18:14

ガストーチて3000度?
教えてほし~!

酸素吹かないと無理でしょ。
空気では酸素が20%で燃焼が集中せず
温度が上がらないのが原理。

質問した人からのコメント

2017/6/4 20:34:04

調べなおしたら2000度でした。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2017/6/419:19:36

空気では三千度までは行かないはずですが。

eur********さん

2017/6/417:59:20

三千円で買えるガストーチで3000度出るものってありますか?
ガストーチだと2000度程度が限界では?