ここから本文です

背中ニキビが酷くて困っています。 病院に行って薬をもらって塗っているのですが...

betweenpamyupamyuさん

2017/6/416:55:48

背中ニキビが酷くて困っています。
病院に行って薬をもらって塗っているのですが全然治りません。

来月末に友達と海に行く約束をしてしまったので
絶対にそれまでにはなんとかしたいです!
背中ニキビに効果があるというこの化粧水を使ってみようと
思うのですがこれで改善した方います?
http://bitly.com/2qMVtmO
使ってみた感想とか教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

閲覧数:
1,365
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/416:58:16

ニキビケアは薬等を塗るイメージでしたが、
保湿化粧水を塗っているんじゃないかというくらい
しっとりと潤った肌になることができます。
塗るだけと手軽なのも魅力的です。
試して1週間で目で見て分かるぐらい小さくなって
一ヶ月後にはほとんど目立たなくなりましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「背中ニキビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/416:56:52

色々なニキビケアを試しましたが、一時的にニキビがおさまってすぐにまた新しいニキビが出来る…という繰り返し。
でもそれを使ってからニキビが以前よりできづらくなってきましたね。
背中の空いた服も着れるようになりました。

2017/6/416:56:17

使い続けていくうちにどんどん肌が綺麗になっていく感じがします。
すっかり綺麗な肌になりました。