ここから本文です

ブンマンが別IDで豆猫婆を荒らさなくなったのはなぜですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/420:04:12

ブンマンが別IDで豆猫婆を荒らさなくなったのはなぜですか?

もうその必要はなくなったということ?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

今晩茶,

あんた❗️なにゆうてまんねん
やらしやらしい其の性根どーにか
ならんのん❗️

嘘つき❗️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

文兄さんと私は一昨年に
最初の一回目に感違いして会うて
ちょいとした誤解が生じてな

manちゃん兄さんと私は
一回だけしか意見が食い違うたことすら
あらしまへん

そこから先は,荒らしたり荒らされたり
は,一回も あらしまへん

なんしに仲ようしてるからて
茶々を言われなならんねん

ほんま質悪いやないの 小面憎たらしい
真似しなんなっ わが齢を考ええさっ

よう恥ずかしぃないな
あんたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

滅多なこと非公開や言うて
好きに作らんといておくれやっしゃ

ほんま非公開の名無しの権兵衛てなんは
好かん,性懲りのうて好かん

なんやねんさ鼻垂れ❗️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ふん❗️嘘つき❗️能書き垂れ❗️

ええ加減にしおし

せっかく兄さんと勝利の喜びに
浸ってるのんに 邪魔せんといてんか❗️

何処ぞに行きおし 好かんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

亜細亜の純真 二代目豆猫っ娘 瞳

今晩茶,

あんた❗️なにゆうてまんねん
やらしやらしい其の性根どーにか
ならんのん❗️...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/500:02:02

    そんなに仲良くしたけりゃ雑談カテで好きにやれや、アホウ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/420:18:29

こらっ!

又あんたかいな。

懲りんやっちゃな。
あんた嫌いや。

好かんもんは好かん

どっか行きぃや。