ここから本文です

免許取り立てで新車でフォルクスワーゲンかフィアット500かBMWミニクーパーだった...

chi********さん

2017/6/421:47:14

免許取り立てで新車でフォルクスワーゲンかフィアット500かBMWミニクーパーだったらどれがいいと思いますか(全ての面を含めて)

閲覧数:
207
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/6/501:04:15

VWのゴルフです。

世界中の車の基準といっても過言ではない車です。
世界で一番売れている車です。
ヨーロッパでは大衆車ですが、日本では高級車同様の内装の質感、造り、快適装備、安全装備が備わっています。

車種の型の言い方としてはゴルフ7が現行です。先月5月にビッグマイナーチェンジをしましたので、正確にはゴルフ7.5が現行です。外装内装に大きな違いはありませんが、メーターが液晶になっています。

一般道でのハンドリング、高速安定性はやはり外車です。安心して運転していられます。

国産、外車に問わずお金としては高い買い物ですので試乗をオススメします。

一台一台乗り心地が違うのでそこがまた楽しいです。
納車までの車選びが一番楽しかったりしますのでぜひ楽しんでください。

VWのゴルフです。

世界中の車の基準といっても過言ではない車です。
世界で一番売れている車です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

2017/6/500:59:06

好きなのに乗るのが1番かな。

でも免許取り立てなら初めては…
何より中古車かな。
あちこちぶつけたり擦ったり。

yp4********さん

2017/6/423:08:02

フォルクスワーゲンがいいんじゃないでしょうか!?

vic********さん

2017/6/422:44:02

免許取り立て→まだ運転に慣れてない→小回り効くのが扱いやすい→フィアット500ですね。

jmb********さん

2017/6/422:22:23

車は自分の好きなものに乗るのが一番!
大事なのは安全運転と、任意保険に絶対加入する事です。

ble********さん

2017/6/422:16:16

過去を含め 全て乗りました
車として出来がいいのは VW GOLF
もしかして ビートル希望?

過去の経験を基に私なら 事故リスクの高い1年間は中古車で我慢します

GOLF>mini>>ビートル>>>500の順
間違えてはいけないのが
出来と魅力は別物です