ここから本文です

hardwell というDJについての質問です。 DJなので彼は歌っていませんよね? また...

tak********さん

2017/6/422:16:17

hardwell というDJについての質問です。
DJなので彼は歌っていませんよね?
またhardwellと調べて出てくる曲は誰が歌っているものなのですか?

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2017/6/717:53:17

歌っている人は大抵曲名にfeat.誰々って書いてあります。
一部あえて非公開にしてる曲もあると思いますが。
あとは昔の曲のボーカルをサンプリングネタとして取り入れてる場合も書いてません。
ハードウェル本人は歌ってません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2017/6/519:29:37

hardwellが4年好きな者です
もちろんhardwellは歌ってません

hardwellぐらい有名なDJだと、
色々な方とコラボしています

最近だと、ブルゾンちえみで
更に知名度が上がった
オースティン・マホーンとの
コラボ曲があります