ここから本文です

どうしてレースを見る人って周りにあまり居ないのでしょうか?

ppx********さん

2017/6/503:18:24

どうしてレースを見る人って周りにあまり居ないのでしょうか?

F1,インディ、WEC、F2、GP3、F3、FE、SF、WRC、moto。。。

なんで、野球やサッカーしか見ない人が多いのでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2017/6/520:32:20

日本ではマイナーな存在だからです。

ちなみに、当方はTBSでF1のスポット放送してた頃から見てます。サーキットにも見に行きます。F1のチケット(日本GP)はつい最近自宅に届きました。WECのチケット買うの忘れてました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2017/6/520:29:59

それ僕も思いますね
もっとメジャーになって欲しいです
いつか日本で耐久レースでも
あるといいですなぁ

taw********さん

2017/6/520:25:32

お金払ってまで見る価値が無いから。
SuperGTは、ダイジェスト放映してるから見てる。
F1も見たいけど地上波でやってないです

gto********さん

2017/6/507:34:43

観ますよ→TVでやってれば
(=゚ω゚)ノ
セナ」さんが一例です

特に今年は→有力候補に☆トヨタ
d( ̄  ̄)
ルマンね

F1」は…まあ…ホンダのガンバリ次第?
WRC」は→撤退しちゃったし
スバルが→WRX」に参戦?してたっけな
( ´Д`)y━・~~すぱー
WTCC」に→ホンダと

TV局にね…お金落としてるのに?ね
TVでやらなきゃ→知らない?わよ
TVに出ない芸人も→知らない?だろ

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/6/506:03:21

鈴鹿サーキットまで車で10分、自転車でも行ける距離に住んでいて、何時でも観戦に行けるんですけど、道路が混雑するなど迷惑に思うことが多い。

gxn********さん

2017/6/504:40:15

地上波で放送してませんもんね。
私はWRC見るためにCS加入してますが、そこまでして見たい人が少ないのでしょう。