ここから本文です

張本勲は何故問題発言か多いの?

tri********さん

2017/6/508:34:14

張本勲は何故問題発言か多いの?

閲覧数:
252
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2017/6/710:41:20

問題発言ばかりではありません。
今回のサッカーでの発言は共感できませんが、偏ったサンデーモーニングの全体の中では、まだ公平な意見を述べるほうではないでしょうか。
ガッツポーズについては、張本氏ならではの美学があるのでしょうね。
これについては、サッカーにかぎらず、ほかの競技においても否定的に語っています。
これも一つの考え方なので、さまざまな意見をそれによってうけるのも、仕方ないし、自由だとおもいます。
同時に、韓国サッカーの暴行についても言及していたら、ここまで炎上しなかったのではと思います。
まあ、かなりの偏向報道番組であるサンデーモーニングの内容をとりあげるなら、ほかにもっとネタがあるようにも思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yir********さん

2017/6/710:02:36

あのクソジジィのネタでネットが盛り上がります。
ある意味、いい事です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kiz********さん

2017/6/510:31:03

火病のDNAを受け継いでるもの、まともと思うのが大間違い?

sah********さん

2017/6/510:20:38

何が問題なのか知りませんが、彼の経歴の素晴らしさよりも出自を問題にする偏重主義者の色眼鏡志向だけの事では?

fac********さん

2017/6/509:35:20

昔から火病だからな。

hor********さん

2017/6/509:28:39

基本は育ちの悪さでしょう。同じ外国籍でも裕福な育ちなら、ああはならないでしょうね。