ここから本文です

他力本願なのか自力本願なのかの違いだけです。

tek********さん

2017/6/510:13:31

他力本願なのか自力本願なのかの違いだけです。

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2017/6/513:33:12

自分1人じゃぁ、所詮、何も出来ない。
よって、他力本願ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/6/1114:39:24

ご質問は何ですか?

sai********さん

2017/6/517:21:45

自力本願と言う言葉はありません。

xxx********さん

2017/6/512:17:02

その通りだね
即身成仏出来るのは!

でも、自力よりも他力が先だけどね。