ここから本文です

ローファーが欲しいんですが、ウエストン180が定番ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/510:25:58

ローファーが欲しいんですが、ウエストン180が定番ですか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wanpara0328さん

2017/6/511:58:46

オールデンのローファーも良いんじゃない?コードバンは入手困難みたいだけど

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/514:57:19

    山長の鹿三郎とかどうですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

orija86さん

2017/6/514:55:05

定番といえば定番でしょうね。私も4足持っていますが買ってよかったと思っています。