ここから本文です

LDHっていつも中途半端だと思いませんか??

アバター

ID非公開さん

2017/6/511:42:37

LDHっていつも中途半端だと思いませんか??

今回のE-girlsの新体制の発表で思ったのですが、
過去においても
E-girlspyramidって発表してますけど
今回の新体制が発表されて
E-girls pyramidはどうなった??って感じですし
Rabbit(高校生以上)とBunny(中学生以下)の
存在を発表しておきながら
気がついたら生田梨沙、渡邉真梨奈
中嶋桃花、稲垣莉生、萩尾美聖などのメンバーが
RabbitとBunnyからいなくなってますし、
今現在RabbitとBunnyの正式なメンバーが
誰なのかも分かりませんし、
VBA3の時に武部柚那がボーカルの
bunnyという存在を発表しておきながら
結局デビューも何もなく消えていきましたし。
前にE-girlsはこれからは
楽曲にあったメンバーを選抜して
新曲を発表していくという形を取りながらも
ここ最近は選抜制じゃなかったですし。

E-girlsじゃなくてもLDHって
EXILEを14人に増やしたかと思えば
直人と直己は三代目を兼任し
結局EXILEに加入した残りの5人は
SECONDとしても活動。
かと思えば今度はMATSU、USA、MAKIDAIが
引退するにあたり新メンバーを加入させ
1人加入するくらいかと思えば
一気に5人も加入。
それも3人は
岩田剛典、白濱亜嵐、関口メンディーと言った
人気のメンバーばかり。
わざわざオーディションした意味はなかったと思います。
そしてATSUSHIの留学が決まって活動が制限されると決まり、
ATSUSHIとTAKAHIRO以外は
全員違うグループと兼任しているから
EXILEの活動が減っても他のグループで活動出来るけど
TAKAHIROはどうなる?って感じですし。

最近発表されたFANTASTICSって
ボーカル抜きのパフォーマーだけのグループ。
最初はボーカル抜きでダンスだけで魅せるって言っときながら
結局今度オーディションを開催した
ボーカルを入れると発表しましたよね。
EXILE、三代目、GENERATIONS、
THE RAMPAGEって
同じようなグループで溢れてるのに
またボーカル×パフォーマーって
同じようなグループを増やすんかい。って感じですし。

最近引退を発表した塩ノ谷早耶香。
塩ノ谷さんなんかVBAで一度
オーディションに落ちてそこから
レッスンを受けて違うオーディションで
グランプリを受賞してはい上がってきたのに
まだ23歳でデビューして約5年で
引退する時のコメントが
「芸能界という場所で自分がやりたい事をやり尽くしたと感じている」なんて
言ってましたけど
今までの塩ノ谷さんのSNSや週刊EXILEでの様子を見ても
とてもやり尽くしたと感じているとは思えないし
同じ事務所のleolaという存在がでてきて
切り捨てられたとしか思えません。

LDHが好きな方は
みなさんLDHに納得されてるんでしょうか??

閲覧数:
12,180
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/6/618:41:45

本当にごもっともだと思います。
運営側の考えに納得がいきません
私達の想像以上の闇を感じるし
方向性の定まってなさに呆れます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「E-girls」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2017/6/610:50:40

LDHの方針には、全然納得してませんね。

私は単に好きなパフォーマーがいて、たまたまそのグループのボーカルがいい曲を上手く歌ってくれるから好きでいるだけで、その人たちがいなくなったらきれいさっぱりファンやめますよ。

マツさん達が勇退する時にヒロさんが言ってました、メンバーは新陳代謝を繰り返すと。
ってことは、そこにつくファンも新陳代謝するもの、って捉えてるんじゃないでしょうか。

時がたてばいなくなるもの。消耗品ですよ、消耗品。
メンバーも、ファンも。

たとえばEXILEなんかは、もはや原形をとどめていませんが、それさえもいとわない、何とも思わない。
名前だけが永遠に残れば、それでいいって考えですもんね。

各グループの熱狂的なファンはまわりに沢山いますが、LDHを好きって人に、出会ったことないですよ、いまのところ。

mik********さん

2017/6/520:19:51

GENERATIONSファンです!
LDHの方向性に不安感じてます!
SECONDにAKIRAを加入させた時には本当に驚きました

三代目と、GENERATIONSだけは今の7人でやっていってほしいです!
もぅ、儲けしか考えてないのかな。。。

rei********さん

2017/6/519:46:19

いつも、前言撤回って感じですよね。
今回のE-girlsの新体制も納得いかないところばかりです…

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2017/6/513:01:19

なにもかもやっつけ仕事ですよね。計画してるようで無計画というか、過去の発言大体忘れてるw

EXILEに関して今回の休止の件はATSUSHIさんの事がなければ起こらなかった事態のような気がしますよ。ATSUSHIさんのインスタでも、体調面で問題があって少し休みたかったのが本音のようなので…進化とかいってましたが、それは後付けな理由でしたもんねw

とりあえず引っ掻き回すの大好きですよねw