ここから本文です

小型機の墜落が多いが飛行機に乗りたいと思うのでしょうか?

kyo********さん

2017/6/511:46:26

小型機の墜落が多いが飛行機に乗りたいと思うのでしょうか?

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2017/6/511:47:29

思うのでしょうね。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/6/512:32:15

飛行機に乗りたい というのは 飛行機オタクくらい。普通は、乗らないと目的が遂げられないから、必要にかられて使ってるだけ。どこでもドア があれば 誰も乗らない。www

ufo********さん

2017/6/511:48:30

やっぱり高いところから見る景色は綺麗なので、乗りたいと思うと思いますよ!

「小型機、墜落」に関する質問