ここから本文です

画像が不鮮明で申し訳ありません。

makisa4212さん

2017/6/514:28:56

画像が不鮮明で申し訳ありません。

この下着のメーカーは、わかりますか!?
また、似たような下着はありますか!?

昔、買ったんですがどこで買ったか覚えてなくて捨ててしまったんですが…

下着,サーシャ ランジェリー,インポート ランジェリー,ウイッシュ ルーム,申し訳,メーカー,昔

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/515:53:13

こんにちは。 参考意見です。画像だと良く分からないので 幾つかストア名を書いときます。①サーシャ ランジェリー ②ウイッシュ ルーム ③インポート ランジェリー Felice 全て{楽天市場}です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

angasuki102さん

2017/6/514:31:04

可愛いの履いてるね(^^)