ここから本文です

今月か来月にさくらんぼ狩りに行きたいのですが、山梨県で紅秀峰だけを食べられる...

アバター

ID非公開さん

2017/6/514:59:03

今月か来月にさくらんぼ狩りに行きたいのですが、山梨県で紅秀峰だけを食べられる所はありませんか?

または佐藤錦と紅秀峰があり、選択できる所でも構いません。

知ってる方教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
432
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2017/6/517:38:39

紅秀峰は山形が中心で山梨では生産量が少ない。
しかも紅秀峰は佐藤錦より時期が少し遅いのです。

直接趣旨を伝えれば対応はできると思いますが
実施日は要注意です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/517:48:07

    長野県でもいいんですが、ないですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2017/6/517:04:24

果物王国山梨ですから観光サクランボ園くらいあるでしょう。紅秀峰だけ食えばいいよ。