ここから本文です

史上最強の地方馬といえばどの馬ですか?

iza********さん

2017/6/515:10:29

史上最強の地方馬といえばどの馬ですか?

閲覧数:
975
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/6/515:30:20

オグリやイナリワン、フリオーソなどいますが、やっぱり無敗の3冠馬のトーシンブリザードです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2017/6/706:06:57

オグリキャップ

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/6/701:19:28

トウケイニセイだと嬉しいな(>_<)/

zkg********さん

編集あり2017/6/620:07:55

ハルウララ。

未勝利馬であの集客力 笑

mik********さん

2017/6/521:33:12

色んな意味でオグリでしょう!でもマイルならトロットサンダーですね!地方時代から中央まで芝、ダート問わず
マイルは無敗!マイル最強はシャトルが票を集めますが、はたして・・・

mid********さん

2017/6/520:50:07

彼の現役時は知らないが話を聞くと
(( ヒカルタカイ ))だと思います


いや、地方にも名馬は沢山、いるので
とても一頭は無理
だから印象に残る一頭は
自分が見た中では(( トキワタイヨウ ))