ここから本文です

エーチームに所属している滝田監督の代表作品といえばなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/516:56:01

エーチームに所属している滝田監督の代表作品といえばなんでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzz********さん

2017/6/611:54:31

Googleで調べれば

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knt********さん

2017/6/611:21:22

『おくりびと』ですね!

個人的には『陰陽師』シリーズも好きです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2017/6/518:46:42

滝田洋二郎監督でしょうか?
http://www.a-audition.jp/talent/takitayojiro/movie/

やはり「おくりびと」では?
自分は見てないですが。