ここから本文です

以下のキャラを強引にトークさせたら⋯?

アバター

ID非公開さん

2017/6/517:53:38

以下のキャラを強引にトークさせたら⋯?

①モモンガ(オーバーロード)
②サイタマ(ワンパンマン)
③アーカード(HELLSING)
④司波達也(魔法科高校の劣等生)

何となく①~③は気が合いそうですが御兄様が孤立しそうです。アーカードも御兄様の事は人間とは認めなさそうですし⋯。

補足でもモモンガの人間見下し発言を聞いたら
アーカードは満面の笑顔を浮かべながら内心ブチ切れてそう⋯。むしろどんなに圧倒的な力を持っていても当たり前のように人間だと主張しているサイタマはアーカードがとても気に入りそうですね。

御兄様,オーバーロード,ワンパンマン,司波達也,アーカード,サイタマ,モモンガ様

閲覧数:
321
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2017/6/812:09:54

モモンガだけはただのゲーマー
現実なら強さとか一切持ってないので孤立しますね

サイタマとアーカードは気が合いそう

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/11 21:36:10

皆様ありがとうございました。

「ワンパンマン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tas********さん

2017/6/901:34:03

rjf********さん

2017/6/613:44:20

喧嘩が始まってどこかの国がグールだらけになってその後、国が一つ消滅消滅しそう。話し合いなんかより先に喧嘩始めそうなのがいるし

aoi********さん

2017/6/518:14:16

モモンガ様と御兄様は「家族や友人は大切だ」って話題になると、とても仲良くなれると思いますよ。
モモンガ様は、人間を見下ろしているんじゃなくて、無関心なだけですから。

モモンガ様(鈴木悟)と御兄様(司波達也)は、共に社会人だし、礼儀はちゃんとしてるし、基本的に相手に無礼な事は言わないし。