ここから本文です

女性の方✋️

アバター

ID非公開さん

2017/6/518:02:13

女性の方✋️

素足にスニーカー履いてるのですが、どう思いますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/518:10:01

他人がそうしてたら少しびっくりしますが、それ以上は何も思いません。
素足でスニーカー履くと靴擦れして痛いので私はしません...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/518:04:42

好きくないです。普段はもっぱら素足なのですが、スニーカー穿く時は靴下要必需品です。