ここから本文です

もし、「特捜戦隊デカレンジャー」の ドギー・クルーガーと 「轟轟戦隊ボウケ...

inu********さん

2017/6/519:16:06

もし、「特捜戦隊デカレンジャー」の
ドギー・クルーガーと

「轟轟戦隊ボウケンジャー」の明石暁が
共演する作品が制作されたとしたら、どんな設定、ストーリーだと

思いますか?



「そんな企画ありません」だの
「ありえないたられば」だのといった

想像力のない方の回答は固くお断りいたします。

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/603:12:30

宝を守る関係でドギー・クルーガーと明石暁がタッグを組むストーリーだと思いますね。

当初は明石暁を怪盗と勘違いをし、ドギー・クルーガーが彼を捕まえます。

しかし、新たな盗賊の怪人が現れ協力をし宝を守る展開です。

そして最後には、デカレンジャー&ボウケンジャーの総タッグですね。

質問した人からのコメント

2017/6/12 16:22:16

それは燃える展開ですね。

お答えいただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tie********さん

2017/6/704:49:55

特撮とかダッセ~www